トピックス詳細

2019.2.19
  • プラネタリウム

星空と音楽のリラックスタイム「星空ヒーリング2019」のお知らせ

満天の星、空間を満たす音楽、時にゆったりと語られる星のお話…日常の喧騒から離れ、星と過ごす特別なひととき。満天の星をたっぷり眺める、まさに星空が主役のプログラムです。はじまりから終わりまで、テーマに沿った多彩な音楽が星空を彩り、季節毎に、様々な星空の魅力をお送りします。

◆投映日程◆
2019年3月1日(金)より 2020年3月31日(火)まで

◆投映時間◆
毎日16:00~16:45

◆休演日◆
※水曜休館、館内整理日、年末年始(12月28日~1月4日)

◆投映スケジュール◆
3・4・5月
タイトル:星空と四季
内容:四季折々の星空を神話とともに、季節を感じさせる曲にのせてお楽しみください。

6・7・8月
タイトル:星空アニメ
内容:あの頃見上げた星空や、大好きだったアニメの曲。童心にもどって星空をお楽しみください。

9・10・11月
タイトル:星空J-POP
内容:思わず空を見上げたくなるようなJ-POPの曲とともに星空をお届けします。

12月
タイトル:Special☆星空クリスマス
内容:クリスマスソングにのせて聖夜の星空をご案内。大切な人とロマンティックなひとときを・・・

1・2・3月
タイトル:星空ジャズ
内容:全編ジャズ!空や星にまつわる楽曲を中心に送る、大人のためのジャズタイム。

◆定員◆
230人(先着順)
 
◆対象◆
どなたでも(大人向けのプログラム)
 
◆料金◆
プラネタリウム 大人400円  小人(小・中・高校生)200円 ※未就学児無料
(各種手帳、のびのびパスポートのご利用が可能です)
事前予約不要 当日発券窓口にてお買い求めください。

◆場所◆
バンドー神戸青少年科学館 プラネタリウムシアター


 
トピックス一覧へ

ピックアップ

小さな子どもから大人のカップルまで、知っているだけで
もっと楽しめる、スタッフよりすぐりのピックアップ!