トピックス詳細

2021.12.21

2022年1月・2月「星空ヒーリング」のご案内

星空ヒーリングの2021年度テーマは「星空ワールドトラベル」。
彩り豊かな世界の星空を、その土地の音楽に乗せてお届けしました。
2022年1月、2月は隔週で五大陸を再訪します。

また、星空ヒーリングの来場者には、旅の記念をお渡しします!
プラネタリウムの中で感じる、ひとときの旅情をお楽しみください。

◇日程と旅先◇
「アメリカ」1月5日(水)~1月11日(火)
気候や風土、文化も多様なアメリカ大陸。あなたの知らないアメリカを探しに行きませんか。

「アジア」1月13日(木)~1月21日(金)
東西に広く広がるアジア。その長い旅路を、星と音楽で楽しんでみませんか。

「オセアニア」1月22日(土)~1月30日(日)
海に囲まれた南半球の島々からみる星空を、波の音を感じる曲とともにお届けします。

「ヨーロッパ」1月31日(月)~2月8日(火)
クリスマスの本場ヨーロッパから、聖夜を彩る音色、そして星の輝きをお届けします。

「アフリカ」2月10日(木)~2月18日(金)
豊かな自然が広がるアフリカの大地から眺める星空を、音楽とともにお楽しみください。

◇投映時間◇
16:00~16:45

※学校園団体予約が入った場合、番組内容を変更することがあります。詳しくはプラネタリウム スケジュール検索またはお電話でご確認ください。
※プレゼントは数に限りがあります。予めご了承ください。
※2月12日(土)はプラネタリウムコンサートのため中止します。
トピックス一覧へ

ピックアップ

小さな子どもから大人のカップルまで、知っているだけで
もっと楽しめる、スタッフよりすぐりのピックアップ!

本日のプラネタリウム

上映中のスケジュールはありません

本日のイベント