トピックス詳細

2021.2.4
  • イベント
  • イベント関連

2/4(木)10:00~電話受付開始 星空ヒーリング プレミアム「星空ピアノ」開催

◆内容◆
星空と音楽が主役のプログラム「星空ヒーリング」に、癒しの香りを添えてお届けする、大人のためのリラックスタイム。
今回は日曜日の夜のひととき、アロマの香りとともに星空ヒーリングを楽しみませんか?
ご参加いただいた方にはアロマの小瓶をプレゼントいたします。
 
◆投映日時◆
2021年3月14日(日)18:00~18:50
(受付17:30~ 開場17:45~)
 
◆テーマ◆
「星空ピアノ」
2018年冬に投映した30分間の内容を、45分に拡大してお届けします。今年のホワイトデーは、疲れた心と体を癒すひとときをあなたに。澄んだ星空にピアノの旋律が響き渡る、真冬のスターライトタイムをお楽しみください。
♪ショパン「別れの曲」、♪Energy Flowなど
 
◆定員◆
100人(先着順) ※変更の可能性がございます。
 
◆対象◆
中学生以上(中学生の方は、保護者の同伴が必要です)
 
◆参加費◆
600円(各種手帳、のびのびパスポート等は使えません)
 
◆申込み方法◆
電話による事前申し込みが必要です。 【TEL 078-302-5177】
令和3年2月4日(木)10:00~受付スタート
※1回のお申し込みで1家族または1グループ5名までとさせていただきます。
 
◆ご注意◆
  1. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入館時に検温を実施しております。その際に37.5℃以上の熱がある方はご入館いただけませんのでご了承ください。また、館内およびプラネタリウムドーム内ではマスクの着用をお願いしております。
  2. 従来の方法と一部変更してアロマの香りをお届けします。今後の状況によってはイベントの内容を変更や中止させていただく場合がありますのでご了承ください。
  3. アロマプラネタリウムは癒しを目的としておりますので、定員を少なめに設定しています。
  4. 100%ピュアなアロマオイルでプラネタリウムドーム全体を微量の香りで包み込むため、妊娠されている方や、医師からアロマセラピーを禁止されている方などは、気分が悪くなる恐れがありますので、ご入場をご遠慮ください。
◆協力◆
アロマ&ハーブスクール アンジェリカ
 
◆場所◆
バンドー神戸青少年科学館(神戸市中央区港島中町7-7-6)
神戸新交通「三宮」駅より北埠頭方面行ポートライナーで12分、「南公園」駅下車 徒歩3分
 
◆詳細ページ◆
https://www.kobe-kagakukan.jp/event/article/512
トピックス一覧へ

ピックアップ

小さな子どもから大人のカップルまで、知っているだけで
もっと楽しめる、スタッフよりすぐりのピックアップ!

本日のプラネタリウム

本日のイベント