トピックス詳細

2019.10.31
  • イベント
  • イベント関連

「星空ヒーリング プレミアム~アロマの香りに包まれて~」Special☆星空クリスマス

星空と音楽が主役のプログラム「星空ヒーリング」に、癒しの香りを添えてお届けする、大人のためのリラックスタイム。金曜日の夜のひととき、アロマの香りとともに星空ヒーリングを楽しみませんか?ご参加いただいた方にはアロマの小瓶をプレゼントいたします。

◆投映日時◆
 2019年12月20日(金)19:30~20:20
(受付19:00~ 開場19:15~)

◆テーマ◆
「Special☆星空クリスマス」
クリスマスの賑やかな街の明かりとともに、見上げる先にはサンタクロースが駆け抜ける聖夜の星空が広がります。プレゼントの箱を開けたときのような心躍るひとときをクリスマスソングとともにお届けいたします。
♪ JOY to the World (もろびとこぞりて)
♪ Silent Night(きよしこの夜)  など

◆定員◆
 先着150人(全席自由席)

◆対象◆
 中学生以上(中学生の方は、保護者の同伴が必要です)
 
◆参加費◆
 600円(各種手帳、のびのびパスポート等は使えません)
 
◆申込み方法◆
  電話による事前申し込みが必要です。 【TEL 078-302-5177】
 10月31日(木)10:00~受付スタート
※1回のお申し込みで1家族または1グループ5名までとさせていただきます。
 
◆ご注意◆
 1.アロマプラネタリウムは癒しを目的としておりますので、定員を少なめに設定しています。
 2.100%ピュアなアロマオイルでプラネタリウムドーム全体を微量の香りで包み込むため、妊娠されている方や、医師からアロマセラピーを禁止されている方などは、気分が悪くなる恐れがありますので、ご入場をご遠慮ください。
 
 
◆協力◆
 アロマ&ハーブスクール アンジェリカ
 
◆場所◆
 バンドー神戸青少年科学館(神戸市中央区港島中町7-7-6)
神戸新交通「三宮」駅より北埠頭方面行ポートライナーで12分、「南公園」駅下車 徒歩3分
 
トピックス一覧へ

ピックアップ

小さな子どもから大人のカップルまで、知っているだけで
もっと楽しめる、スタッフよりすぐりのピックアップ!

本日のプラネタリウム

本日のイベント