トピックス詳細

2021.8.25
  • イベント

星空ヒーリング プレミアム~アロマの香りに包まれて~ 「星空ワールドトラベル ~アメリカ~」 開催のお知らせ

◆内容◆
星空と音楽が主役のプログラム「星空ヒーリング」に、癒しの香りを添えてお届けする、大人のためのリラックスタイム。夜のひととき、アロマの香りとともに星空ヒーリングを楽しみませんか? ご参加いただいた方にはアロマの小瓶をプレゼントいたします。
ぜひ、ご来場ください。


◆投映日時◆
 令和3年9月25日(土)18:00~18:50
(受付17:30~ 開場17:45~)
※19:00~開催予定でしたが、新型コロナ感染症拡大防止の観点より、時間を変更し開催いたします。

◆テーマ◆
2021年 年間テーマ「星空ワールドトラベル」
「アメリカ」
気候や風土、文化も多様なアメリカ大陸。あなたの知らないアメリカを探しに行きませんか。
♪ ネイティヴアメリカンにルーツを持つアーティストの楽曲(ジャズ、ロックなど)、南米のフォルクローレ(「コンドルは飛んでいく」など)

◆定員◆
 100人(先着順) ※変更の可能性がございます。

◆対象◆
 中学生以上(ただし中学生は保護者同伴)

◆参加費◆
 600円(各種手帳、のびのびパスポート等は使えません)

◆申込み方法◆
  電話による事前申し込みが必要です。 【TEL 078-302-5177】
 令和3年8月26日(木)10:00~受付スタート
※1回のお申し込みで1家族または1グループ5名までとさせていただきます。

◆ご注意◆
1.新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入館時に検温を実施しております。その際に37.5℃以上の熱がある方はご入館いただけませんのでご了承ください。また、館内およびプラネタリウムドーム内ではマスクの着用をお願いしております。

2.従来の方法と一部変更してアロマの香りをお届けします。今後の状況によってはイベントの内容を変更や中止させていただく場合がありますのでご了承ください。

3.アロマプラネタリウムは癒しを目的としておりますので、定員を少なめに設定しています。

4.100%ピュアなアロマオイルでプラネタリウムドーム全体を微量の香りで包み込むため、妊娠されている方や、医師からアロマセラピーを禁止されている方などは、気分が悪くなる恐れがありますので、ご入場をご遠慮ください。

◆協力◆
 アロマ&ハーブスクール アンジェリカ

◆場所◆
 バンドー神戸青少年科学館(神戸市中央区港島中町7-7-6)
神戸新交通「三宮」駅より北埠頭方面行ポートライナーで12分、「南公園」駅下車 徒歩3分
※当館に一般駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
トピックス一覧へ

ピックアップ

小さな子どもから大人のカップルまで、知っているだけで
もっと楽しめる、スタッフよりすぐりのピックアップ!

本日のプラネタリウム

10:00
プラネタリウム番組
世界遺産 宇宙への祈り
11:10
こども向け番組
お月さまのひみつ ~れっしゃにのってだいぼうけん~
12:20
小学4年生学習番組
小学校4年生学習番組
13:30
全編星空の生解説
星空ライブ投映
14:40
プラネタリウム番組
MMX 火星衛星探査計画
16:00
全編星空の生解説
星空ライブ投映
17:30
プラネタリウム番組
小惑星~究極のミッション~
19:00
プラネタリウム番組
世界遺産 宇宙への祈り